Top    門下生募集   活動記録掲示板   沿革・組織   リンク集   お問合せ 

一豊剣志会活動記録掲示板:過去ログ保管

⇨ 2014年8月5日より、【新・活動記録掲示板】へ移行しました。

Picasa ウェブ アルバム】:随時更新

FC2:最新障害情報・メンテナンス情報ブログ
稽古会情報 - 一宮 青年部(若宮会)
2010/04/20 (Tue) 22:38:30
初めまして。
この度、一宮市剣道連盟にて若手を中心とした活動が再始動しました。
一宮剣連を代表した試合出場はもちろん各種年間行事(剣道大会、審査会)
などの協力を行い一宮を大いに盛り上げて行きます。

稽古は下記の日時にて行っていますので是非参加して下さい。
 開催日 : 毎月第3日曜日
 時 間 : 午前9時30分~12時
 場 所 : 北方中学武道場
 責任者 : 内藤基善

歓迎!>若宮会さん - aoki@管理人
2010/04/21 (Wed) 01:44:00
一宮 青年部(若宮会)さん、ようこそ「一豊剣志会 活動記録 掲示板」へ。
この度は「若宮会」の結成、おめでとうございます。
この掲示板が「若宮会」の活動のお役に立てれば幸いです。どうぞ、有効にご活用ください。

さて、「若宮会」の稽古日は「毎月第3日曜日」とのことですが、次月の5月は16日の日曜日ということになりますね。およそ、一ケ月ほど先の日程となりますので、その時期が近づいてきましたら繰り返しアナウンスされてみてはどうでしょう。

また、「若宮会」の稽古への参加方法についての「問い合わせ先」なども明記されておかれるのがよろしいかと思います。

それでは、普段は、気楽な剣道談義に花を咲かせてください。