Top    門下生募集   活動記録掲示板   沿革・組織   リンク集   お問合せ 

一豊剣志会活動記録掲示板:過去ログ保管

⇨ 2014年8月5日より、【新・活動記録掲示板】へ移行しました。

Picasa ウェブ アルバム】:随時更新

FC2:最新障害情報・メンテナンス情報ブログ
平成24年度合宿 - 館長の独り言
2012/08/16 (Thu) 15:56:41
8月12日(日)13日(月)毎年恒例の夏合宿に行って来た。
2年ぶりに下呂市萩原町にある、宿泊研修施設位山自然の家での合宿であった。指導者・父兄・会員総勢82名の大人数での移動で、大型バス1台・ワゴン車4台・乗用車1台・トラック1台の配車で
行って来た。
一日目は、天気もますまずで恒例の川遊び等で元気に遊び、夕食には大バーべーキュー大会、カレーライスに舌鼓、子供達と楽しい一時でもあった。
夜には、日比ノ武道具店さんより大量の景品を頂き、大ビンゴ大会でおおいに盛り上がり、楽しそうな笑顔で一杯であった。
その後も、全員で花火大会等で一日目を終えた。
二日目はあいにくの雨、朝のウォーキングが中止となり朝食後稽古を行い、最後は恒例の紅白戦で締めくくった。
今年も事故、ケガ、病気もなく無事合宿を終えることが出来たのは、ご父兄の皆様、指導者が一体となって協力していただいたお陰であり、ここに深く感謝申し上げたい。ありがとうございました。
来年も又、楽しい合宿が開催できるように願うものである。